クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツの2009年最新ウォレット スリム・レオパード・ハラコレザー



レオパード柄のハラコレザーを使用した最新のウォレット。
「スリムウォレットはその名の通り、薄い二つ折の札入れ専用ウォレットです。
ヘビーウェイトレザーを使用したこれまでの各種ウォレットと違い、軽く、
本当に薄い為、バックポケットが小さい昨今のパンツでもするりと
シルエットを崩さず挿入できます。」との事。



同じくレオパード柄のハラコレザーを使用したチェンジパース(コインケース)。
レオパード柄のハラコレザーはかなり珍しく、尚且つクロスパッチ付きなので
更に珍しいかも知れません。
私もチェンジパースはスクロールロゴ無しでシンプルなブラックレザーのを所持してますが、
革を1枚だけしか使用してないので、柔らかくて使いやすいです。
ちょっとコンビニとか行く際は、札を折って数枚入れて、これだけで十分だったりします。

その他クロムハーツ情報を探すならジュエリーランキング
関連記事

 ウォレット(財布)

