クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ CHROME HEARTS ヤフオク情報 CHクロスペンダント

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r31213165

CHROME HEARTS クロムハーツ CHクロスペンダント

CHクロスは全てのクロスペンダントトップの中でも
最も有名でスタンダードなデザインと言っても過言じゃないですね。
このデザインはこれ以上付け加えたり、削ぎ落としたり出来ない
完璧に仕上がってるクロスデザインだと私は思ってます。
クロムハーツを最も代表するアイテムの1つですね。
最高に美しいクロスモチーフのペンダントです。
クリスマスにクロスペンダントをプレゼントってのも洒落てるので良いかも。

残り6日で額は低いものの入札数が多い。
当然と言えば当然ですが、真贋ハッキリしてるクロムハーツのアイテムは
やはりなかなか安値では落札させてもらえないですね。
私も常に探して入札もしてみるのですが、本当に難しい。

【注意】出品者は私ではありません。単なる出品情報です。
入札する場合はご自身のご判断で入札して下さい。
万一偽物でも責任は一切負えません


CHROME HEARTS クロムハーツ CHクロスペンダント
はこんなペンダントです。ジュエリーランキング
関連記事

 クロムハーツヤフオク情報

 クロムハーツ CHROMEHEARTS シルバーアクセ ブランド シルバーアクセサリー ヤフオク クリスマス

