クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

クロムハーツ CHROME HEARTSの本物を手に入れるには【その2】

正規店以外でクロムハーツの本物を購入するなら
クロムハーツ取り扱いの並行輸入ショップでという事になります。
例えばこのブログの右に載せてるようなショップさんです。

基本的に正規店に比べて価格が安いかと言えばそうでもないようですが、
例えば楽天だとポイントも貯まる、使えるので安く購入する事が可能だし、
特にアフィリエイトでポイント稼いでる人達は激安で買えますね。
まぁ、一回の買い物で3万ポイントまでしか使えませんが。

基本的に並行輸入ショップを選ぶ場合は販売年数がポイントだと思います。
例えば「PRESTON」なんかは年数も長い上、オークションでの取引数も多い。
しかも「悪い」評価もほぼなしです。

世の中クロムハーツに精通した人達は腐るほどいます。
こう言った眼の肥えた人達を騙し続けるのは、ほぼ不可能です。
どんなに完成度の高い偽物、パチモノ販売してれば絶対足が付きます。
例えば万一客にバレなくても、バイトが喋ってバレるなんて事も考えられます。
そんな訳で、長年販売してればそのリスクも高くなるのは当然なので
悪い噂が出ず、長年販売を続けてるショップさんは
殆ど問題なく本物を取り扱ってると考えて間違いありません。

ちなみにこう言った並行輸入ショップの殆どでインヴォイスのコピーが付きます。
これ自体はコピーなので本物の証明にはなりませんが、
ないよりはあった方がヤフオクで売る際には高値になりますので
取っておくことをオススメします。
関連記事

 クロムハーツ偽物情報

 クロムハーツ CHROMEHEARTS シルバーアクセ ブランド ヤフオク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。