クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツ(CHROME HEARTS)ストラップ付 2ジップレザーウォレット



クロムハーツ(CHROME HEARTS)ストラップ付 2ジップレザーウォレット 黒/スター

78,000円はまずまず。「非常に良好」表示なので使用感もほぼないと思われます。
私は以前「良好」表示のUSEDを購入しましたが、新品同然でしたから。
ジッパー付きのコインケース、カード入れと2ジップタイプ。
ダガージップならなお良しでしたけどね。
ウォレット(財布)はちょっと前に5万円代のも上がったのですが、即売り切れてました。

ウォレットのような革製品はシルバーに比べどうしても破損しやすい為
ユナイテッドアローズで購入するのがベターですが、価格が安ければ別。
クロムハーツは元々革製品のほうが先だった事もあり、革質等も抜群。
「昔の物に比べて今のは」という声も確かにありますが、
それでも実際手にして長年愛用していれば良さが分かります。

ビルウォールレザーやトラヴィスワーカー、ヴァンアンバーグ、one too many等々
シルバーアクセ系の革財布は素晴らしい芸術作品ばかり。
クロムハーツのウォレットの場合はこれらブランドのような派手なアートワーク等
ありませんが、逆にシンプルゆえに革本来の素材感が楽しめ、愛着沸きます。
クロムハーツの財布を長年飽きずに愛用する人達が多いのはそう言う事なのかも。
アクセサリーランキング
関連記事

 ウォレット(財布)

 クロムハーツ CHROMEHEARTS ブランド シルバーアクセ

